このブログは…

MMORPGを中心に
新作・アップデート情報やレビュー、プレイ日記など
初心者にやさしいサイトを目指しています!


管理人:テラフル
ゲームPC購入を期に色々なMMOをかじっております!どこかのゲームでこの名前を見つけたら…声かけてやって下さい^^;

ジャンル別MMORPGリスト

3Dコミカルタイプ!
3Dシリアスタイプ!
2Dコミカルタイプ!
2Dシリアスタイプ!

※一部準備中です※


MMORPG散歩~♪

☆散歩道的MMORPGニュース☆
☆ちょっと寄り道☆

RF online Z
エミル・クロニクル・オンライン
エンジェルラブ オンライン
コンチェルトゲート
トリックスター+
ドラゴンボール オンライン
ネオスチーム
パーフェクトワールド
ファイナルファンタジーXI
フローレンシア
ホーリービースト
女神転生 IMAGINE

管理人のMMORPGプレイ日記

ECO冒険ブログ『エコの旅路…。』
エミルクロニクル冒険ブログ
ちょっとお休み中…。

最近のコメント

お約束

当サイトに記載の解説文書の引用・画像等の著作権は各ゲームサイト・運営会社・開発元にあります。 当サイトは個人サイトです。いかなる企業・団体とも関係ありません。 記事はあくまでも個人的な見解によるものです。

お世話になっているサイト

MMORPGサーチエンジン バナー
ネットゲームしま専科?
オンラインゲームナビ
ネトゲブックjマーク
人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:☆ちょっとより道☆

新緑がとても綺麗な今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?
えぇ…今回の”寄り道”は完全リアルネタですので
暇つぶしにでもさらっと流していただければ良いかと…^^;


あちこち混み混みのゴールデンウイークを避けて
先日リアルの友人達と伊豆の弓ヶ浜へちょっくら1泊しに行ってきました…。

天気にも恵まれ、まさに初夏を思わせる陽気で
顔とTシャツからでた腕が少し日焼けしたくらいでした!
デジカメを忘れて携帯のカメラで撮った写真なので
微妙ですが、木々の緑と海の青がとても綺麗だったので
ちょっと載せてみます^^


izu-1.jpg izu-2.jpg izu-3.jpg
izu-4.jpg izu-5.jpg izu-6.jpg


まだハイシーズン前なので人もまばらでしたが
すでに海水浴や日焼けを楽しんでいる方もちらほら…。
上段左1枚目が「弓ヶ浜海水浴場」
2枚目からは弓ヶ浜近くにある「田牛(とうじ)サンドスキー場」と
隣接している「竜宮公園」からの景色です。

このサンドスキー場には初めて行ったのですが
海からの風で砂が巻き上げられて自然に出来た砂山?との事で
傾斜が30°くらいあるらしいです!
道路沿いから細い道を入るといきなりこの光景なので
ちょっと不思議&感動でした!
ドラマの撮影でもしばしば使われている所だそうですね…。(無知

スキー場とはいってもすべるのは”ソリ”で近くの海の家?で
ソリのレンタルもしているようです。
友人の子供達はソリ持参でおおはしゃぎでしたが
砂山の上まで歩いて登る必要が…;
…パパって大変ですね…><;

竜宮公園には「竜宮窟」なる場所(3枚目の写真)や
少し高台になっていてサンドスキー場周辺が見渡せるとても
景色のいいところになっていました。
海の色が綺麗ですね~

その他あちこち見て回ったりはしなかったのですが
夜にはみんなで焼肉したり、昼は某有名店でちょっと贅沢にご飯食べたり~♪
(写真撮るのも忘れて食べておりましたが…。)


美味しいものをたくさん食べて、気の合う仲間と酒を飲み、
爽やかな5月の風に吹かれながら綺麗な景色や海を眺める…うーん最高!
短い旅ではありましたが、まったり楽しい休日を過ごせました!

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © MMORPGの散歩道 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
